[Edit]



[Edit]

なんかもうだめだわ・・・・

受かる気しないし、勉強時間足りなさすぎるしnoobだし
/(^o^)\

[Edit]

1000ツイートなんかいったでござる

マイコプラズマ肺炎にかかってから更新してなかったwwwww/(^o^)\
流行ってるらしいので注意してくださいw
最悪半年まで長引くらしいですからw(私は1ヶ月

BF3もMW3も発売したのですが、受験が控えてるおかげで買ってできないという始末。
ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

成績も不振だからもう嫌だ/(^o^)\

ではまた ノ

[Edit]

10/21のツイートまとめ

kiriha5123

@k_algys  mjdwww kwsk
10-21 18:10

熱が下がらない・・・もう嫌だ/(^o^)\
10-21 17:52

[Edit]

10/20のツイートまとめ

kiriha5123

38度から熱が下がらない・・・死ねよ・・
10-20 19:18

@kiriha5123 Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから93つぶやきポイントを獲得しました。現在124つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/BaaqVYMs
10-20 18:41

@semiexpresskt 数特の範囲教えてクラハイ
10-20 16:38

『kirihaとのデート券(9枚綴り)※グループデートのみ』本日大特価! 通常45円のところ本日限り3円!! http://t.co/LAzCmp0v やすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwしかもグループデートってwww
10-20 16:29

kirihaのことを密かに好きな人は 『なつみ、ゆみこ、すずよ、まや、あすか、なつこ、』です。告白して成功する可能性は61% です。 http://t.co/INExQThk これで分が悪いと思ってしまうのは悪い傾向だな。。。うん
10-20 16:29

kirihaが100人になると、3人はごろごろしていて、28人は発情し、20人はイライラして、残りは昼寝しています。 http://t.co/Dps6FZaG 平和だなw
10-20 16:28

ああ・・・・熱が治らん。。
10-20 15:04

kirihaはこの年齢までに恋人を作らないと一生作れ無くなります・・・【21歳】 http://t.co/gvfSe50s #suutikasin  @少ししかねえやべぇwww
10-20 14:43

[Edit]

10/19のツイートまとめ

kiriha5123

死ぬ直前のkirihaから手紙が届いた。 「たくさんの家族に看取られてます」 http://t.co/0rPd6E5k 幸せじゃねぇかwww
10-19 01:26

みくもさんの放送楽しみだなwwwww
10-19 00:58


アクセスカウンター

フリーエリア

ツイッター

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

kiriha

Author:kiriha
漫画・ゲーム大好きな人ですw
CODBO(PC版)をやってます
9月からマインクラフトやってみると思ふ・・

日記をベースにいろいろ書きたいと思いますw
よろしくお願いします~。


登録していただく時一言コメントをお願いします~。

最近の記事+コメント

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

応援中

「神採りアルケミーマイスター」応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

